スポンサーサイト


買い物行ってきた!

 こんばんは。

 aion?ドレドギは入れないしだめだこりゃー課金するんじゃなかった!!11


 今日は渋谷のタワーレコード行ってきました。
そして前から欲しかったBankBandのアルバムとファブボックス買いました。
近くのお店には置いてなかったんですんごく嬉しいです。
BankBandはミスチルの櫻井さんがいろいろなバンドのカバーを歌ってるCDですね。
すこしまえは結構CMやってたんで、聴いたことあるかも
ファブボックスはフジファブリックのアルバムとライブのDVDがはいったBOXです。

YouTubeで聞いて見るといいお^ω^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

aion?ドレドギは入れないしだめだこりゃー課金するんじゃなかった!!11 ←11ってなんだぁ~???

課金して正解だよ!!! 俺が暇になるじゃないか(大笑)

ミスチルが好きなのかぁ 俺は苦手な部類だぁ・・・・

山行く時は お互い I POT持参だなwww

No title

>>ヴォンさん
!!11はあえて「!」をシフト押さずに「1」のままにしただけです。

登山自由行動PTですね分かります^q^

No title

アセs金曜日までいないってことに今気づいた!!
土曜日夜はうさみみだお!!!
ミスチルはトゥモローネバーノーズ?は好きだが
嵐が大好きですしおすし^p^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
