

こんにちは

 こんばんはアセルスです。
本日は我がレギオン「SLAVE]の普段の日常の痛いチャットのなかでも
選りすぐりを晒そうと思います。
チャット
これが昨日のチャットの内容の一部ですね・・・こんなのまだ序の口です。
30分に1度は草は生えまくってますねー

 そうそう。うちのヴォンジさんがブログでメンバーのPVの感想とか書いてますね。
詳しくはリンクから見てきてね☆ミ
そこで私目線でも書いて見ようと思います(はーと
大体のことは彼のブログで書いてあるので、省略します。
  「ヴォンジ」
 火力高いと思う。武器が+10だから15目指してがんがれ!
あとドレドギオンでは第1と第2降下室の間の十字路。あそこでいつもMOB引っ掛けてるイメージです。
引っ掛けなおせばもっといい動きが出来るお
  「シルーク」
 ほとんどのことはヴォンジさんのブログに載ってるので省略。
ヴォンさんの言うとおり、異常状態の治癒は速いと思う。すばらしい
たまにチャットで何語をしゃべってるんだ?っておもう。
  「知紅」
 ヴォンジブログ参照。
リアルは女子高生らしい。
  「小悪魔あおい」
 ヴォンジブログ参照。
お父さんはお前をそんな娘に育てた覚えはないぞ。
相方と同居するらしい。おめでとう。しかし準備などの話を聞いたかんじ、
ヒモなのかと思ったごめんなさい
  「バンプラ」
 バンダイのプラモデルの略でバンプラ。
チャット見ないで勝手に突き進んでるイメージ。
おっと 俺もそうだった
   「奨仁備」
 私と割と近い場所に住んでるらしい。今度花火大会いこーぜ
とかお風呂一緒に入ろうとか約束した()絶対に行ってやるからなアッー

・・・・・・・
・・・・
・・

書くネタがないです。だれかネタ投下してください。
痛い変人レギオンSLAVEは新規部員を募集しています。
ヴォンジさんブログ更新してください。ひそかに楽しみににしてるんだからねっ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
