

・・・

たまには更新しないとね!

とうことで今日は新鮮なネタがあったので更新します^q^
というか愚痴ですが

やっと貯金が600Mになってシルーク先生に350M拝借し、レガ槍買えました!!
後悔はしてません。完済するまで奴隷生活します;;;;;

ここまではよかった。

しかし

深夜に洞窟いったら

レガ槍でるってどういうこと・・・・

あと1日早く出てくれてたら・・・・

神石買うかねもねーよ;ω;



今週の金曜からちょい中国に2週間ちょいくらい冒険の旅に出るので
INできません。帰ってきたら必死に借金返します・・・

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
