スポンサーサイト


そいえばブログやってたんだ

 半年振りくらいに先月aionに復帰しました。
まぁこんなことでもない限りブログの更新するネタもないっていうのも問題ですが・・・・

 復帰してやく1ヶ月がきた昨日19日にアカハックされました。
いつか登録のアドレス変えなきゃって思ってた矢先・・・
最近やっと金策が功をなして貯金がたまってきたというのに根こそぎ持っていかれました・・・
アセ、ピュレなどカンストキャラの破壊可能なユニークグレードの装備は全部砕かれました。ヒーロ?なにそれ
アセ、ピュレがハック犯にメールで送ったのか2キャラが残金数千ギーナをのこし全て0ギーナ。

なんてこった・・・運営さんに報告と復旧の依頼をしたけど、登録してるメールやカードなどの変更すませ、
あとはただただ復旧を待つしかないのももどかしいですね。
無題
いそいでパスワード変えようと思ったけど、確認キーが次々更新され変更なんて出来なかった・・・
アイオン関連のサイトなんて公式くらいしか面倒でみてなかったのもあるし、
人事だばかり思ってたからよけいに悔しいな・・・
みなさんも気をつけてください。
登録してるメールメールアドレスはプロバイダーとか携帯にるなりetc

Aion0139.jpg
ん?
え?Aion01391.jpg

なにいってるのこの子怖い・・・
Aion0141.jpg
その結果がこれだよ!

私がログインしてても反応が何もなかったら、することなくてきっとグランツーリスモやってるとおもいます。
それしかすることねぇww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あるあr・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
