スポンサーサイト


どうもピュレです。

 こにちは。とても熱い日々が続いてますね。in神奈川
でも岐阜のほうなどでは大雨で亡くなった方もいるようですね。
のんな狭い日本でも天気の違いに驚きます。

先日レギオンの人に、今はメインはアセ(スペ)なのになんでブログタイトルはピュレ(シャドウ)なの?
と聴かれました。自分でも確かに・・・と思いました。
やはりピュレって名前が気に入ってるんでしょうねw
ワールド統合で名称変更券が配られるそうですが、統合対象外のジケルももらえるのでしょうか?キャラクター5人全員分もらえるのかな?
アセの名前は、けっこういろんな人が使っているので、aionで取れたときあ嬉しかったけど、なんかもういいやwって感じだから、変えたいとおもう今日この頃。
んードロップ2倍キャンペーンって本当に2倍になってるのかな?って思います。GWにも同じキャンペーンがありましたが、そのときはPT検索で。タハバタでたー!などの報告がちょくちょく出ていたのですが、今回はそういった報告がありません。ジケルワールドで経験値2倍が適応されていなかったバグがありましたが、ドロップもまさか・・・ドロップは運営が自白しない限りわからないんですけどね。まぁアヌのスペ腕が出ただけでも十分嬉しいです。ポエタ実装から何ヶ月だ・・・去年の9月実装でしたっけ?10ヶ月近くかかってようやく4箇所目・・・運なさすぎです。スペ休止でシャドウで3ヶ月近く通って腕しか持ってないっていうw
私に疫病神でも憑いてるんでしょうかね。おっと私自身が疫病神の可能性も(ry

 aionのことはこれくらいにしておいて・・・このブログ私の徒然な日々を綴ろうと思ってるのでw

 もうすぐ8月ですね!冒頭でも書いたようにとても熱いです。クーラーつけた家から出るとムワッっとした熱気がすごいです。
 ってことで避暑?っていうのかな涼しい場所?に行こうということで登山でも行ってこようと思います。いますぐって訳ではなく、8月1日からの予定ですがね。
高度が何メートルか上がったら気温も結構下がりますよね。どうせ山登るなら高いところへ行きたいです。でも「バーティカルリミット」って映画知ってますか?あぁいう感じの登山も憧れますが、無理です!死ねます。
ジョージ・マロリーっていう実在の人がいたんですが知ってますか?なぜ山を登るのか?という問いに「そこに山があるから」って答えたので有名な人です。彼の生き様というか登山にかける情熱?がとても好きです。憧れの偉人です。彼はエベレストで亡くなってしまったのですが・・・世界で最初にエベレストに登頂したのは彼ではないのですが、彼も登頂していた。という説もあります。信憑性は低いらしいですが・・・wikiにもっと詳しく書いてあるので、木になる方は調べて!
まぁ何が言いたいのかというと、
登山いいよ登山!自然がすごいよ!景色いいよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

登山なんかより

花火いこうか

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
