スポンサーサイト


おはようございます。

 北と韓国がにゃんにゃんしてるらしいですね。
こわいこわい・・

 いまは秋のちょうど半ば?後半?それとも冬?
温暖化うんぬんもこともあるからか、
分かりにくいです。
まぁどっちでもいいけどw
寒い季節は空気が澄んでる?せいなのか、遠くの景色がきれいに見えますよね。
朝バイクで家出ると、富士山がきれいに見えます。
みとれてどこかに突っ込まないようにしなきゃw

 先日来年のスケジュールかいました。
やっぱ新品を使うときはなんか緊張するというか、新鮮というか、
普段よりキレイに字を書きたくなりますよね!(まぁ私のキレイていってもたかがしれてるけど・・・)
それで来年のスケジュールが売り出されるのはその前の年の10月とか11月ですよね。
だからって別に10月スタートじゃなくてもいい気がする・・・1月スタートにしてください・・・
まぁ10月とかから使うんですけどねw
それで気合入れて書いて・・・
ふと今週の予定の確認にスケジュール開いたんです・・・
あれ?11月のページ真っ白
・・・・・・・・来年の11月に書いてた・・・・・
なんかすんごく萎えました・・・・
新しいの買いに行こうかな・・・

 aionはノーマルのルドラが倒せませんでした^q^
そえば、PT検索でハードオ倒せない人~~って誰か言ってたなwww
サモンゾンビ乙なんだろうけど、ハードをガチで倒せるPTってあるのか・・・
ノーマル25%で壊滅したくそすぺるでした^-^
まぁ台風の肉壁しかやることないけどさ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
