スポンサーサイト


しぬかとおもった

 こんばんは。ピュレでありアセルスです。

 やっぱりバイク乗ってると凍えます・・・
私の地元は濃尾平野といってひたすら平な土地が地元なんですね。
だから山とかが無縁で山の近くへいくとプチ遠出した気分になります。
それで今は神奈川の真ん中あたりに住んでいて少し静岡方面に走ればすぐ山に
行けます。
それで周囲が山だらけになってきて、少しテンションが上がってしまいました・・・
それだけならよかった・・・
大きい道ではなかったのですが、(深夜に走っていたのであまり細かく見ていませんでした。)
かなーり急な坂道を見つけ、登ってやろう!っと思いました。
6~7割上った頃に失速して・・・
坂道でバランス崩して死ぬかと思いました。
こけてませんよっ
慣れてないことはするもんじゃないな^ω^
ギア下げて上ればよかった ってことに気がつくのが遅すぎましたw

aionなんですが、スペルがカンストして、シャドウは51で諸事情によりストップ。
なにをすればいいんだ。ソード41はドラコニックが光らないから装備が残念すぎる。
キュアとチャント育ててるけど、スティグマとかの構成がいまいちわかりますん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~
ふと気が付いたのですが・・・
ピュレルスってwww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
