スポンサーサイト


あーーーあ

どうもピュレでございます。

最近冷えてきましたね・・・
台風が来てるからでしょうかね
台風が去ったらもう秋になるんですかね。

こっちはしばらく雨が続きそうです
それでこの間朝寝坊をしてしまいました・・・
普段なら電車で出勤なんですが・・・
間に合わないと思いバイクで行こうと思いました。
着替えるの面倒だから普段は使わないんですがね・・・
焦ってたのもあり、バイク倒しちゃいましたwwwちょーはずかしい・・・しにたい
傷・・・ついちゃいました・・・なんかショックです。
それで昨日の朝・・・バイクカバーが消えてました・・・
パクったやつゆるさねええええええええええええ
IMG_0021_convert_20100924103501.jpg
↑これわたしの愛車。
きず?そんな恥ずかしい画像のせませんよっっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カバーって盗まれるもんなの!?
あー自転車の座る部分盗まれたりする世の中だ、ありえるな。
ってかAION繋がりません/(^o^)\
INしてもすぐ接続切れました言われます/(^o^)\
助けて/(^o^)\

No title

こんちは~
バイク倒したの? 
カッコワルwww

そういや、カバー買い換えるなら
難燃のやつがいいよ~
放火されることあるからwww

No title

>>しる
aionに見放されたな^q^

No title

>>天さん
カッコワルイとかいわないでwww
ニンジャ重いです。
300kgに耐えれる腕力ほしいです。ください^-^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
