

どうも幽霊レギオン員です

 帰国したのになんでINしてないんだろう。

とふっと思った。
aion?すっかり忘れてました←

友人がiPhoneを使っていて遊ばせてもらったら、とても面白かったんだ。
とても欲しくなったんです。
でも私ドコモなんです(どうでもいい)
そして買ってしまったんです^q^
この3日間は操作に慣れていなかったり、いろいろ遊んでたりですっかり忘れてました^-^

ちゅうごくのにっき?
デジカメの画像大きいから?
アップロードできなくて萎えてていたいちゅう(はーと

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アイフォーーーンにしたのかwwww
あれ一台だと不便じゃない・・・?
携帯サイト見れないからヴォンうちの携帯も使ってるよwww

No title

おかああw
あせさんいないとヴォンさんも帰ってこないじゃまいか
古参SLAVE全然いねーぞどうなってるんd
っていっても古参4人か^p^
あいふぉおおおおおおおん 慣れたらINしるんだ^p^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
