

ただいまぁぁ

 こんばんは。
どうもピュレです。
しばらくいない間に日本若干寒くなってない!?雨だからですかね。
私の中の日本時間は今月の頭から止まってます
そいえば中国のテレビで管さんの演説流れてたなぁ・・・
私の体調はそれどころではなかったので詳しくは見てません^ω^;

というか2週間分の荷物片すの大変です
洗濯も大変です。O型の習性ですかねぇ片付けはキライではないのですが苦手です。

土曜から3連休ですねぇ
この間に疲れでも癒したいです。
緯度は割と南だったので寒くはなかったのですが、大体1900mとかで、
一番高いところでは4100m位の高度のところをウロウロしてたので空気が薄かったです。

すんごく眠たいので詳しいことは後日に綴ろうかと思います。
というか、ヴォン一家やSLAVEは存在しているのだろうか・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかー!!!
ヴォンは相変わらずPS3wwww
早く変身しようずwwwww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
