スポンサーサイト


あっつーい

 こんにちは。
もうすぐ8月も終わりですね。
本当に秋は来るのか!というくらい熱気がすごいです
3日ほどまたINしてませんが仕事が忙しかったり、旅の準備など忙しいのです^ω^;

ヴォン一族の休止はどうやら私の勘違いだったようですね
これでまたaionでヴォランティア活動ができますね()

最近は某ゲームのフレの某ブログの影響もありバイクにはまってます^w^
しばらく乗ってなかったので怖かったチキンな自分でした情けない
北海道でツーリング羨ましいです。
リアルの友人に北海道ツーリングのこと話したら、
友人「250ccでよかったら喜んでついていくよ!」
ピュレ「^ω^・・・・」
というような会話をしていたんですが、
天さん!
もしこのブログ見ていたら教えてください!250で北海道をまわれry
まぁ私も大型は乗れないから400止まりなんですがね;;
ヴォン一家の人も北海道在住ということでオススメな場所おしえてくだし^p^

出国まえに1回ログインできるかな?
ではまたねーノシノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いょ~っす!
250ccなら、十分すぎw
不安になるのは行く前だけ!
暇な時にでも、スカしよZE♪

No title

あ!俺もバイクの免許持ってるわwwww

バイクないから借りないとダメだけど

お勧めは すすきのを爆音で走ることです

じゃ アセサン 2人で 暴走しますか

No title

おら原付だけしか乗れないってか
前に乗ったらまがれなくてユンボのバケツに入りそうになったので
サイドカー希望!
あーでも前に後ろ乗せてもらった時、風で涙が出まくって視界0だったから
あれだあれ、自転車でイコウズイコウズ!!!
っていっても自転車乗れなくなったから補助輪付で^p^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
