

まぁどうでもいいんですがね・・・

 こんばんはアセルスです。
ちょっと日本のどこかに私を待ってる人がいるので
旅にでてきます^ω^
帰省から帰ってきてすぐなんですが、再び1週間ほどログインできません。
SLAVEのみんなはその間に要塞でも取ってておいてください^-^
帰ったらまた浦島太郎状態だな・・・

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

引退はしないよ!!!
ただ今はFPSやってるだけ!!!!
2.0を楽しみに待ってるであります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
