

^ω^

 レギのボウさんがブログを始めたのに触発されてブログ始めました。
最低1週間に1度は更新しようと思ってます。(目標低い



 とりあえず、お昼ドレドギ1:56ごろにクイックではいれたー
相手はシールド シャドウ チャント*3 キュア 
こちらは 私 キュア シャドウ2 ソード ボウ 
こちらはカンストしてない人が数人いたけど、いい勝負だったと思う。まぁ結果的には負けましたが^ω^♯

だ が し か し
ラクハネフード
ちょー欲しかった!うれしい!!
サブのシャドウはもってたけど正直つかってn
まぁ合成できてから抵抗できなくなった気がしてます。
IDのCT1Hだし、なにかユニでるといいな~

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
