

ショバショバシャキーン

 最近疲れてるのか。
aionにログインして即効寝落ちで気づいたら日付変わってる・・・
そしてもうそのまま風呂行って就寝とパターンが続いております。
たまに9時とかにちょい目覚めてもドライアイが酷すぎて目が開きません。

・・・・
とテンション下がるようなことばかりだったけど・・・
IMG_0163[2]_convert_20101128052910
ついにキターーー
いますんでる所の近くの駅とかは、
このグループの地元らしくて、駅で電車が来るときのメロディーが
この人たちの曲だったりします。


録音してる人っているんだなぁw

おはようございます。

 北と韓国がにゃんにゃんしてるらしいですね。
こわいこわい・・

 いまは秋のちょうど半ば?後半?それとも冬?
温暖化うんぬんもこともあるからか、
分かりにくいです。
まぁどっちでもいいけどw
寒い季節は空気が澄んでる?せいなのか、遠くの景色がきれいに見えますよね。
朝バイクで家出ると、富士山がきれいに見えます。
みとれてどこかに突っ込まないようにしなきゃw

 先日来年のスケジュールかいました。
やっぱ新品を使うときはなんか緊張するというか、新鮮というか、
普段よりキレイに字を書きたくなりますよね!(まぁ私のキレイていってもたかがしれてるけど・・・)
それで来年のスケジュールが売り出されるのはその前の年の10月とか11月ですよね。
だからって別に10月スタートじゃなくてもいい気がする・・・1月スタートにしてください・・・
まぁ10月とかから使うんですけどねw
それで気合入れて書いて・・・
ふと今週の予定の確認にスケジュール開いたんです・・・
あれ?11月のページ真っ白
・・・・・・・・来年の11月に書いてた・・・・・
なんかすんごく萎えました・・・・
新しいの買いに行こうかな・・・

 aionはノーマルのルドラが倒せませんでした^q^
そえば、PT検索でハードオ倒せない人~~って誰か言ってたなwww
サモンゾンビ乙なんだろうけど、ハードをガチで倒せるPTってあるのか・・・
ノーマル25%で壊滅したくそすぺるでした^-^
まぁ台風の肉壁しかやることないけどさ

しぬかとおもった

 こんばんは。ピュレでありアセルスです。

 やっぱりバイク乗ってると凍えます・・・
私の地元は濃尾平野といってひたすら平な土地が地元なんですね。
だから山とかが無縁で山の近くへいくとプチ遠出した気分になります。
それで今は神奈川の真ん中あたりに住んでいて少し静岡方面に走ればすぐ山に
行けます。
それで周囲が山だらけになってきて、少しテンションが上がってしまいました・・・
それだけならよかった・・・
大きい道ではなかったのですが、(深夜に走っていたのであまり細かく見ていませんでした。)
かなーり急な坂道を見つけ、登ってやろう!っと思いました。
6~7割上った頃に失速して・・・
坂道でバランス崩して死ぬかと思いました。
こけてませんよっ
慣れてないことはするもんじゃないな^ω^
ギア下げて上ればよかった ってことに気がつくのが遅すぎましたw

aionなんですが、スペルがカンストして、シャドウは51で諸事情によりストップ。
なにをすればいいんだ。ソード41はドラコニックが光らないから装備が残念すぎる。
キュアとチャント育ててるけど、スティグマとかの構成がいまいちわかりますん。

くそしゃどう

 こんばんは
昨日初めてタハバタいった。
タンクの俺が反射で2回も死んだ。
うん。
くそですね。
次は気をつけたい。
次があるかどうか知らないけどね。

あと外見変更した。
田舎の農家の娘って言われた。
どこらへんが田舎なんだ。
かわいいじゃないか。。。

やってること2.0になってからもかわらずだるいですね。

てか寒くてバイクのってると凍えて辛いですたすけて^-^

2.0

 レベル上げだるいです。たすけて!

EL胴と腰が揃いましたが後1箇所ないとセット効果ないので微妙ですね。
でも鬼門は超えたと思うのであとはまったりあつめようかなぁ
キャップ開放されても通用するのかな?新しいユニやヒーローと比較して、
PV補正とどっちが良いのか次第ですね。
金勲章の下落が始まりそうなんで、遺物さえ何とかすればけっこう簡単かな?
それがイチバン難しいんですがね・・・

あとギーナは沢山掛かるけど、ユニ武器もらえるユエがあった。
性能はよくないけど、みためはなかなかです。

↓ オーブの通常
1

↓ 戦闘状態
2


↓ ブックの通常
4


↓  戦闘状態
3


だれか買ってください^-^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
