

ふへへ

 神奈川に引越しはや数ヶ月・・・あっという間だったように感じます。
そして今日はじめて銀座に飲みに行ってきました^し^。
やっぱ銀座すごい。おしゃれというかなんというか・・・
これ以上の言葉が見つかりません^-^
いじょうよっぱピュレでした
おやすみなさい

あーーーあ

どうもピュレでございます。

最近冷えてきましたね・・・
台風が来てるからでしょうかね
台風が去ったらもう秋になるんですかね。

こっちはしばらく雨が続きそうです
それでこの間朝寝坊をしてしまいました・・・
普段なら電車で出勤なんですが・・・
間に合わないと思いバイクで行こうと思いました。
着替えるの面倒だから普段は使わないんですがね・・・
焦ってたのもあり、バイク倒しちゃいましたwwwちょーはずかしい・・・しにたい
傷・・・ついちゃいました・・・なんかショックです。
それで昨日の朝・・・バイクカバーが消えてました・・・
パクったやつゆるさねええええええええええええ
IMG_0021_convert_20100924103501.jpg
↑これわたしの愛車。
きず?そんな恥ずかしい画像のせませんよっっ

どうも幽霊レギオン員です

 帰国したのになんでINしてないんだろう。

とふっと思った。
aion?すっかり忘れてました←

友人がiPhoneを使っていて遊ばせてもらったら、とても面白かったんだ。
とても欲しくなったんです。
でも私ドコモなんです(どうでもいい)
そして買ってしまったんです^q^
この3日間は操作に慣れていなかったり、いろいろ遊んでたりですっかり忘れてました^-^

ちゅうごくのにっき?
デジカメの画像大きいから?
アップロードできなくて萎えてていたいちゅう(はーと

ただいまぁぁ

 こんばんは。
どうもピュレです。
しばらくいない間に日本若干寒くなってない!?雨だからですかね。
私の中の日本時間は今月の頭から止まってます
そいえば中国のテレビで管さんの演説流れてたなぁ・・・
私の体調はそれどころではなかったので詳しくは見てません^ω^;

というか2週間分の荷物片すの大変です
洗濯も大変です。O型の習性ですかねぇ片付けはキライではないのですが苦手です。

土曜から3連休ですねぇ
この間に疲れでも癒したいです。
緯度は割と南だったので寒くはなかったのですが、大体1900mとかで、
一番高いところでは4100m位の高度のところをウロウロしてたので空気が薄かったです。

すんごく眠たいので詳しいことは後日に綴ろうかと思います。
というか、ヴォン一家やSLAVEは存在しているのだろうか・・・

にーめんはお!

 こんばんは!
明日の今頃は中国です^ω^
万博だぜええええ!!!遊ぶぜええええええ!!!!
って言いたい。・・・・・・・
まぁ一応上海は行くんですがね・・・
飛行機乗り継ぐだけです^q^・・・・
帰りは上海で半日は自由にできそうだけど・・・
1日目は昆明って都市にいきます。昆明は雲南省ですねー
昆明
↑だいたいこの辺。
石林が有名ですねー
三国志オンラインやってたひとなら分かりやすいかも・・・
石林ってダンジョンありましたよねwあの石林です・ω・
石林
まぁ石林は行かないんですがっ・・・
それらしい地形見れたらいいなーーー
でも・・・昆明もただ空港があるから寄るだけなんですがね・・・
明日と明後日は移動だけで終わりそうです辛い
そして最初の目的地である大理へ行きます。
大理石はここの地名にちなんで付けられてるらしいです。

中国ネタはここまでにして、アセルスの中国放浪記は帰ってからにします。
お土産きたいしててね^q^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
