fc2ブログ

どうもアセルスです

 aionでは2倍キャンペーンやID再入場の短縮が終わってしまいましたね。
期間中に胴が出なかったのは非常に残念です
まぁいつもIDいくキュアのメイスが最後に出たけど・・・
aionネタ書くことないんだよなぁ


 さてさて来週の日曜からは楽しみにしていた登山だぁあ!!
テンション上がります^ω^
といってもまぁ・・・富士山なんですがねw一応日本最高峰ですが、
登山道はかなり整備されていて小さい子供から老人まで上れるような感じですね
頂上にも神社やお店があるくらいですしね。
かといってなめて掛かる痛い目にあうので真面目にいかないといけませんね。


こんなことを書いても読んでいるかもしれないレギメンはつまらないかーー

そうだ。まだまだ先の話なんですが、9月の頭から半ばまで旅にでます。
ちょっと中国に旅に出てきます。といっても万博いくわけではありません。
行きたいけど・・・
チベットの方へ行くのですが、といってもチベット自治区ではありません。
地震の被災者を助けにいく訳でもありません。被災地からは数百キロ離れてるかなぁ
そこのとこ書いても長くなりそうですし、眠くなりそうなんで省略!!
まぁ麗江という地方があって、そこに「玉龍雪山」って山があるんです
5596mで世界遺産の山なんですがね。あ 画像貼ろうとおもったけど・・
気になる方はグーグル先生に・・・
そしてその山・・wikiによるとまだ登頂したひとがいないらしいんです!
俺と一緒に(ry


スポンサーサイト



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR