

こんにちは

 こんばんはアセルスです。
本日は我がレギオン「SLAVE]の普段の日常の痛いチャットのなかでも
選りすぐりを晒そうと思います。
チャット
これが昨日のチャットの内容の一部ですね・・・こんなのまだ序の口です。
30分に1度は草は生えまくってますねー

 そうそう。うちのヴォンジさんがブログでメンバーのPVの感想とか書いてますね。
詳しくはリンクから見てきてね☆ミ
そこで私目線でも書いて見ようと思います(はーと
大体のことは彼のブログで書いてあるので、省略します。
  「ヴォンジ」
 火力高いと思う。武器が+10だから15目指してがんがれ!
あとドレドギオンでは第1と第2降下室の間の十字路。あそこでいつもMOB引っ掛けてるイメージです。
引っ掛けなおせばもっといい動きが出来るお
  「シルーク」
 ほとんどのことはヴォンジさんのブログに載ってるので省略。
ヴォンさんの言うとおり、異常状態の治癒は速いと思う。すばらしい
たまにチャットで何語をしゃべってるんだ?っておもう。
  「知紅」
 ヴォンジブログ参照。
リアルは女子高生らしい。
  「小悪魔あおい」
 ヴォンジブログ参照。
お父さんはお前をそんな娘に育てた覚えはないぞ。
相方と同居するらしい。おめでとう。しかし準備などの話を聞いたかんじ、
ヒモなのかと思ったごめんなさい
  「バンプラ」
 バンダイのプラモデルの略でバンプラ。
チャット見ないで勝手に突き進んでるイメージ。
おっと 俺もそうだった
   「奨仁備」
 私と割と近い場所に住んでるらしい。今度花火大会いこーぜ
とかお風呂一緒に入ろうとか約束した()絶対に行ってやるからなアッー

・・・・・・・
・・・・
・・

書くネタがないです。だれかネタ投下してください。
痛い変人レギオンSLAVEは新規部員を募集しています。
ヴォンジさんブログ更新してください。ひそかに楽しみににしてるんだからねっ

どうもアセルスです

 aionでは2倍キャンペーンやID再入場の短縮が終わってしまいましたね。
期間中に胴が出なかったのは非常に残念です
まぁいつもIDいくキュアのメイスが最後に出たけど・・・
aionネタ書くことないんだよなぁ


 さてさて来週の日曜からは楽しみにしていた登山だぁあ!!
テンション上がります^ω^
といってもまぁ・・・富士山なんですがねw一応日本最高峰ですが、
登山道はかなり整備されていて小さい子供から老人まで上れるような感じですね
頂上にも神社やお店があるくらいですしね。
かといってなめて掛かる痛い目にあうので真面目にいかないといけませんね。


こんなことを書いても読んでいるかもしれないレギメンはつまらないかーー

そうだ。まだまだ先の話なんですが、9月の頭から半ばまで旅にでます。
ちょっと中国に旅に出てきます。といっても万博いくわけではありません。
行きたいけど・・・
チベットの方へ行くのですが、といってもチベット自治区ではありません。
地震の被災者を助けにいく訳でもありません。被災地からは数百キロ離れてるかなぁ
そこのとこ書いても長くなりそうですし、眠くなりそうなんで省略!!
まぁ麗江という地方があって、そこに「玉龍雪山」って山があるんです
5596mで世界遺産の山なんですがね。あ 画像貼ろうとおもったけど・・
気になる方はグーグル先生に・・・
そしてその山・・wikiによるとまだ登頂したひとがいないらしいんです!
俺と一緒に(ry


どうもピュレです。

 こにちは。とても熱い日々が続いてますね。in神奈川
でも岐阜のほうなどでは大雨で亡くなった方もいるようですね。
のんな狭い日本でも天気の違いに驚きます。

先日レギオンの人に、今はメインはアセ(スペ)なのになんでブログタイトルはピュレ(シャドウ)なの?
と聴かれました。自分でも確かに・・・と思いました。
やはりピュレって名前が気に入ってるんでしょうねw
ワールド統合で名称変更券が配られるそうですが、統合対象外のジケルももらえるのでしょうか?キャラクター5人全員分もらえるのかな?
アセの名前は、けっこういろんな人が使っているので、aionで取れたときあ嬉しかったけど、なんかもういいやwって感じだから、変えたいとおもう今日この頃。
んードロップ2倍キャンペーンって本当に2倍になってるのかな?って思います。GWにも同じキャンペーンがありましたが、そのときはPT検索で。タハバタでたー!などの報告がちょくちょく出ていたのですが、今回はそういった報告がありません。ジケルワールドで経験値2倍が適応されていなかったバグがありましたが、ドロップもまさか・・・ドロップは運営が自白しない限りわからないんですけどね。まぁアヌのスペ腕が出ただけでも十分嬉しいです。ポエタ実装から何ヶ月だ・・・去年の9月実装でしたっけ?10ヶ月近くかかってようやく4箇所目・・・運なさすぎです。スペ休止でシャドウで3ヶ月近く通って腕しか持ってないっていうw
私に疫病神でも憑いてるんでしょうかね。おっと私自身が疫病神の可能性も(ry

 aionのことはこれくらいにしておいて・・・このブログ私の徒然な日々を綴ろうと思ってるのでw

 もうすぐ8月ですね!冒頭でも書いたようにとても熱いです。クーラーつけた家から出るとムワッっとした熱気がすごいです。
 ってことで避暑?っていうのかな涼しい場所?に行こうということで登山でも行ってこようと思います。いますぐって訳ではなく、8月1日からの予定ですがね。
高度が何メートルか上がったら気温も結構下がりますよね。どうせ山登るなら高いところへ行きたいです。でも「バーティカルリミット」って映画知ってますか?あぁいう感じの登山も憧れますが、無理です!死ねます。
ジョージ・マロリーっていう実在の人がいたんですが知ってますか?なぜ山を登るのか?という問いに「そこに山があるから」って答えたので有名な人です。彼の生き様というか登山にかける情熱?がとても好きです。憧れの偉人です。彼はエベレストで亡くなってしまったのですが・・・世界で最初にエベレストに登頂したのは彼ではないのですが、彼も登頂していた。という説もあります。信憑性は低いらしいですが・・・wikiにもっと詳しく書いてあるので、木になる方は調べて!
まぁ何が言いたいのかというと、
登山いいよ登山!自然がすごいよ!景色いいよ!

ブヒブヒ

さいきん


ポエタばかり行ってる気がする。
狩豚ですね。さーせん



まぁ深層で遊んだりテリトリとったりもしますが・・・


まぁどうでもいいけど、ユニがでなーす
でても持ってるパーツとか

ちょい気力が・・・




レギでいつもPT組んでる人の仲でヘルフレイムセットを作ろうってことになってる

Sいきたう

でもタンクの固定いなーす

ほしーす

^ω^

 レギのボウさんがブログを始めたのに触発されてブログ始めました。
最低1週間に1度は更新しようと思ってます。(目標低い



 とりあえず、お昼ドレドギ1:56ごろにクイックではいれたー
相手はシールド シャドウ チャント*3 キュア 
こちらは 私 キュア シャドウ2 ソード ボウ 
こちらはカンストしてない人が数人いたけど、いい勝負だったと思う。まぁ結果的には負けましたが^ω^♯

だ が し か し
ラクハネフード
ちょー欲しかった!うれしい!!
サブのシャドウはもってたけど正直つかってn
まぁ合成できてから抵抗できなくなった気がしてます。
IDのCT1Hだし、なにかユニでるといいな~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
